Q & A

Q.メントレアプリをダウンロードできないんですが?

 

A.ダウンロードする為には契約が必要となります。

チーム単位でご契約していただきログインIDを発行後利用可能となります。 

 

Q.メントレアプリの支払い方法はどのようになっていますか?

 

A.現在はご契約後銀行振込での支払方法となっております。

 

Q.サービスを利用できる端末は何ですか?

 

A.アプリ(選手)はスマートフォン(iOS、Android両方)でご利用いただけます。

管理画面(監督、コーチなど)はPC、タブレット、スマートフォンでご利用いただけます。

 

Q.メントレアプリを個人で使いたいのですが?

 

A.ファミリーパック(親子で利用)やパーソナルパックなどがございますので、ご希望の場合はご連絡ください。

PAGETOP